☆春桜苺のココアデコレーションケーキ☆

f0031304_22293128.jpg


昨日はユニバーサルスタジオに行きあまりの人の多さに圧倒されました!子供達も大満足で良い思い出になり☆おいしいものもたくさん食べました☆今まだ大阪ですが、今から新幹線で帰りまーす♪
上の写真は、先日生徒さんにお友達の送別会のケーキをとお願いされました☆たくさんの親子で食べられるとの事で大きいケーキにしました☆ココアスポンジに生クリームとカットした苺をサンドしてトッピングに苺と生クリームと春と新しいスタートにふさわしい感じでイメージして作りました☆

f0031304_22315848.jpg


転勤されるのは、ケーキ教室の生徒さん☆明るくて素敵な方☆さみしくなります☆
新しい土地でも頑張ってくださいね☆またお会い出来るのを楽しみにしています♪

f0031304_22303185.jpg


☆また帰ってから夜にでも旅行日記と旅行前作った冷たい桜スイーツを載せる予定です☆
良かったら見てくださいね~♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-04-02 08:09 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser