☆春の焼き菓子セット&和三盆クッキー☆

f0031304_10253640.jpg


本日日曜日☆桜も満開になってお花見をされている方も多いのではないでしょうか☆私は関西方面に旅行中です☆昨日のお昼に広島を船で出航し、今朝6時頃大阪港に入港しました☆昨日は船の上からの更新となりもちろんコメントのお返事も実家から☆と言っても海の上なので電波が悪くて大変でした☆今日はユニバーサルスタジオに行く予定となっています☆今までお話した中で「何の事?船?」とお思いの方もいらっしゃると思いますがあまり詳しく書けませんがとりあえず船旅で大阪まで来ました☆(本日は エイプリルフールですね(笑))

昨日に引き続き焼き菓子3日目☆本日最終日です☆
上の写真は和三盆クッキーです☆味は、和三盆糖をかけたものと桜パウダー入りのものと2種類あります☆

f0031304_1026934.jpg


この可愛いうさぎちゃんと桜のキャンドルも添えてプレゼント☆
お友達にはいつもやさしいく励ましてくれる素敵な方です☆喜んで頂けたらうれしいな♪

f0031304_10265279.jpg


妹とオーナーにもプレゼント☆
金曜日にオーナーにこのお菓子を持って行き、テラスで前のお店の桜を眺めながらカフェしました☆オーナーは今頃東京かな?私もついて行きたかったのですが、子供たちがもっと大きくなって手が離れたら行きたいなー☆4月でカフェ1周年☆去年もこのテラスで夢を語り合いました☆雑貨に囲まれてゆったりとした癒しの空間を作りたいね☆そして自分達も楽しく仲良くやっていこうね♪と3年かかって夢叶えたのが去年の今頃。。。。少しつづゆっくりと自分達の理想のカフェ皆様に喜んで頂けるようにやっていきたいと思います☆

f0031304_10273688.jpg


☆明日は先日お友達にお願いされたデコレーションケーキを載せる予定です☆

☆旅行中の為コメントのお返事が遅くなってしまいます☆よろしくお願いいたします☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-04-01 12:08 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser