☆桜のメイプルブランマンジェ☆

f0031304_17185939.jpg


昨日からの大掃除なんとか本日中に終わりそうです(笑)次の長い休みは夏までないので、ここは思いっきり頑張りましょう~☆もうすぐ春休みも終わりいよいよ新学期ですね☆そろそろ仕事の準備にもとりかからないと(苦笑)

f0031304_17212870.jpg


上の写真は、ブランマンジェに桜とミントをトッピング☆メイプルシロップをたっぷりかけて~♪
頂きます☆(何だか食べてばっかり(苦笑))

f0031304_17222232.jpg


週末平和公園の桜を見に行きたいのですが、昨日の雨で散ってしまったかな?!もう少し頑張ってほしいです☆

f0031304_17241236.jpg


上の桜は京都の清水寺の桜です☆
重いカメラを持ってついうれしくてたくさん撮ってしまいました☆なかなかカメラに慣れませんね(苦笑)

f0031304_17244272.jpg


☆明日は久しぶりにアンに行く予定です☆レッスンにカフェの準備に大忙しですね☆子供たちは新学期が始まります☆クラス替えがドキドキする息子達です☆

☆明日は和風のパンケーキを載せる予定です☆そして大掃除したお部屋の中をちょっぴりお見せしょうかなーなんて思っています☆良かったら見てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-04-05 13:24 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser