人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆苺のベリーなめらかプリン☆

☆苺のベリーなめらかプリン☆_f0031304_15505938.jpg


今日は久しぶりの自宅レッスン&下の子の懇談会の日です☆下の子も6年生☆あっと言う間ですね☆充実した1年となりますように~☆
昨日素敵なお届け物があり、今朝は気持ちばかりの焼き菓子を焼きました☆喜んで頂けるかな☆
上の写真は、いつもお世話になっている下の子のお友達に送った苺とベリーのなめらかプリンです☆何にしょうか迷っていたら下の子が「プリンがいいんじゃあない☆」と言う事でプリンにしました☆

☆苺のベリーなめらかプリン☆_f0031304_15513189.jpg


なめらかプリンに生クリームに苺の上にベリーソースをたっぷりと~☆

☆苺のベリーなめらかプリン☆_f0031304_15515321.jpg


下の写真は近所の公園の桜です☆帰り道ちょこっと寄り道☆満開すぎてちらちらと散っている桜も綺麗ですよね☆これで桜も見納めですね☆

☆苺のベリーなめらかプリン☆_f0031304_15594589.jpg


一眼レフデジタルカメラを購入して1ヶ月ぐらいかな☆なかなかうまくいきませんが撮るのが楽しくてつい撮ってしまいます(笑)来年の桜は上手に撮れるかな?!

☆苺のベリーなめらかプリン☆_f0031304_1602770.jpg


☆明日は保育士の仕事&自宅レッスン&上の子の懇談会です☆久しぶりのハードスケジュール(苦笑)もう久しぶりに走るしかないですね!頑張ります!

☆明日は今朝作った焼き菓子セットを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2007-04-11 12:16 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser