人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フルーツメイプルブランマンジェ☆

☆フルーツメイプルブランマンジェ☆_f0031304_1939244.jpg


今日はGW2日目☆お天気もとっても良いのでちょっとそこまでドライブ!お天気も良すぎて暑くて首の辺り日焼けしてひりひりしています(苦笑)
上の写真はお留守番の子供たちリクエストのうちのおやつ人気1番のバニラビーンズと生クリームたっぷりのブランマンジェに苺と清美オレンジをトッピングそこにメイプルシロップと言う定番のおやつです☆アンで購入したお気に入りのレース柄の食器に入れて~♪

☆フルーツメイプルブランマンジェ☆_f0031304_19401053.jpg


GWとあって高速道路も車が多かったのですが、なんとかスムーズに流れていきました☆行く所でおいしいものを食べるので1日中食べてばかりでした(苦笑)その中でも1番はアスパラの1本まるごと天ぷら(100円)世羅ワイナリーにて
2番は世羅牛のバーベキュー串(200円)世羅花夢の里ロクタンにて
3番は苺スペシャルソフトクリーム(350円)世羅高原農場にて
自称グルメの私お薦めです♪お近くの方で世羅に行かれたらぜひ食べてみてくださいね☆
その他に菜の花ソフトクリームや芝桜ソフトクリームなどありました☆ものすごい色をしていました(笑)

☆フルーツメイプルブランマンジェ☆_f0031304_19404159.jpg


上の写真は世羅高原農場のチューリップです☆今が見ごろとあってものすごい人、人、人でした☆なので写真を撮るのに苦労しました!どこを撮っても人が入ってしまうので人を入れないように撮るのが大変でした☆


☆フルーツメイプルブランマンジェ☆_f0031304_19411413.jpg



中でも氣に入ったのがオレンジ色のチューリップ☆オレンジ好きにはたまらないですね(笑)

☆フルーツメイプルブランマンジェ☆_f0031304_19425853.jpg


自然の中で綺麗な花に囲まれて幸せな時間を過ごす事が出来ました!あのものすごい渋滞さえなければですが。。。。それもまたGWって感じですよね☆

☆フルーツメイプルブランマンジェ☆_f0031304_19415351.jpg


明日は綺麗な芝桜の咲いている人気スポットに行った写真&こどもの日ケーキ第3弾を載せる予定です☆良かったら見て下さいね~♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2007-04-29 20:13 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser