☆こどもの日ショコラタルト☆

f0031304_17211449.jpg


今日からいよいよ5月ですね☆
昨日は久しぶりに家族でお出掛け☆楽しかったです~☆
今日は私の連休4日目☆お仕事の方も多いと思いますが、私はゆっくりとお休みを頂きます☆と言っても本日はブログプレゼント企画焼き菓子セットの発送の日です☆朝からもう大変!休みボケと言いましょうか体が重くて(食べ過ぎだと思いますが。。。(苦笑))とにかく午前のクール便に間に合わせなければ!!焦りました(苦笑)無事に作り終え、先程無事発送出来ました☆当られたお2人の方に無事届きますように~☆明日の午前着で送らせて頂きました☆
明日から4回にわけて更新して行きたいと思います~♪

f0031304_17214091.jpg


本日のこどもの日ケーキ第4弾☆さくさくタルト生地にアーモンドクリームを入れて焼き、上にはグラサージュチョコをかけました☆トッピングに苺とこどもの日飾りを飾り仕上げました♪

f0031304_1722540.jpg


上の写真は家の近くの歩道に咲いているつつじです☆まだ満開ではありませんが、とっても綺麗です☆うちの近くにこんなに綺麗な場所があるなんて幸せですね☆

f0031304_17223935.jpg


☆明日は今日作った焼き菓子セットを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆
[PR]
by petitpatisser | 2007-05-01 12:07 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser