☆べりーのなめらかぷりん☆

f0031304_2214790.jpg


今日は朝から下の子の学校の旗当番を終え、慌ててアンへレッスン&カフェの日なので大忙しですね☆昨日は実家の母と私のお気に入りの場所にドライブに行きました~♪ポピーの花がたくさん咲いている高原に行きましたが、カメラを持って行くのを忘れたので残念(苦笑)なので今度リベンジでラベンダーの咲いた時にまた行きたいと思います☆ハーブの苗もたくさん買ったので早速植えてあげました☆

f0031304_2221889.jpg


上の写真はこどもたちのおやつのなめらかプリンをココット皿で作りました☆なめらかとろとろのプリン☆つい食べ過ぎてしまいますね(笑)トッピングは苺とブルベリーとラズベリーの3種類のベリーをのせて仕上げました~♪

f0031304_2231870.jpg


☆明日はアンカフェの日です☆カフェメニューは、国産のブルーベリーを使ったフルーツふわふわロール&メイプルブランマンジェの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆
本日のカフェメニューのベリーのババロアは明日載せる予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

人気blogランキングに参加しています。
気に入ったらクリ>ックで投票お願いします。
[PR]
by petitpatisser | 2007-05-21 12:06 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser