人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フルーツふわふわロール☆プレゼント企画やってます♪

☆フルーツふわふわロール☆プレゼント企画やってます♪_f0031304_140439.jpg


今日は土曜日☆病院めぐり&仕入れも無事済ませました☆体調の方も良くなってきましたが、ここのところの毎日の暑さで体力を消耗していますが、明日の日曜日ゆっくり過ごしたいと思います♪
☆フルーツふわふわロール☆プレゼント企画やってます♪_f0031304_1402970.jpg


昨日はアンカフェの日☆カフェメニューはふわふわロールケーキ☆ふわふわビスキー生地にオレンジと生クリームをサンドして、上には生クリームとさくらんぼとオレンジ、キュウイをトッピングしました☆本日ケーキも完売し、食べれなかったお客様もいらして申し訳なかったです☆またのお越しをお待ちしております☆

☆フルーツふわふわロール☆プレゼント企画やってます♪_f0031304_1411842.jpg


只今、プレゼント企画をしております☆
想像以上のご応募に驚いています☆うれしいですね☆プレゼントはミニアルバムと可愛いケース付きになっております☆ページ数も34ページあります☆応募多数なので、7月3日火曜日アンカフェの日に公開抽選を行いたいと思います☆
引くのはもちろんアンオーナーです(笑)楽しみですね☆

☆フルーツふわふわロール☆プレゼント企画やってます♪_f0031304_20151868.jpg


明日は日曜日て゛すね~☆プレゼント企画の締め切りは明日の20時となっております☆ミニアルバムほしいなーと思われる方は下の今朝更新したプレゼント企画の記事にコメントお願いします~☆明日は抹茶のデコレーションケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2007-06-30 20:03 | カフェメニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser