人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さくらんぼのはちみつロール☆

☆さくらんぼのはちみつロール☆_f0031304_2321652.jpg


今日はアンカフェ&レッスンの日です☆今日から夏休み朝から子ども達のお昼ご飯作りなどど大忙しですね(汗)☆たくさんの子ども達がお菓子教室に来てくれるので楽しみです♪本日のカフェメニューは木の実のショコラクグロフケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆
☆さくらんぼのはちみつロール☆_f0031304_236422.jpg


昨日の日曜日は母と妹と近場にドライブ♪上の写真は、お留守番の父へのおみやげのはちみつロールです☆はちみつたっぷりのロールケーキにトッピングには、さくらんぼとブルーベリーをのせました~♪

☆さくらんぼのはちみつロール☆_f0031304_8142244.jpg


やわらかすぎてカットが大変でした(笑)下の写真はゆり園の写真です☆とっても綺麗でものすごい数のゆりの花☆なので良い香りの中でリラックス出来ました☆

☆さくらんぼのはちみつロール☆_f0031304_23452780.jpg


長くいた妹ともお別れし、無事お役目をはたして安心しました☆お約束通り体重は間違いなく増加しただろーなー(苦笑)ごめんねー☆

☆さくらんぼのはちみつロール☆_f0031304_23454955.jpg


明日はアンレッスンの日です☆カフェメニューは、アップルマンゴーふわふわロール&ベリーのクープ予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆
今日のカフェメニューは明日載せますね♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2007-07-23 12:05 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser