☆白桃とさくらんぼのパンナコッタ☆

f0031304_13234648.jpg


今日は私の夏休み6日目☆
昨日は実家の母が下の子のお迎えに来てくれたので、無事に息子もおばあちゃんのお家へ行きました☆小学生最後の夏やすみ楽しんで来てね~♪

私は土曜日に行けなかった病院めぐりに行って来ました☆コレステロールの結果やはり予想通りまた高くなっていました(涙)
先生に「また油断して手抜きしてたなー」と図星(苦笑)
2ヵ月後の再検査まで頑張ります☆

f0031304_1324967.jpg


上の写真は、白桃を使って今度はパンナコッタ☆先日下の子の作った杏仁豆腐が気に入った上の子のリクエストで大好きなパンナコッタで作ってみました♪
暑い日のおやつは冷たいスイーツのリクエストされる事が多いですね(笑)

f0031304_13243434.jpg


今日は原爆記念日で上の子は学校で平和の大切さを学んできました☆
世界が平和でありますように。。。。

明日はまたまたおやつに作ったケーキを載せる予定です☆
良かったら見てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-08-06 14:27 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser