☆ブラックベリープティタルト&旅日記④☆

f0031304_1936624.jpg


今日は私の夏休み33日目☆最終日です☆
昨日は下の息子の宿題の仕上げでもうヘトヘトですね(苦笑)なんとか無事に終わりひと安心です☆上の息子は宿題を残したままの県総体2日目☆フリーリレーに出場するので、朝早くから応援に行きまーす♪

f0031304_19373784.jpg


上の写真は先日お友達から頂いたブラックベリーとメロンをトッピングしたプティタルトです☆サクサクタルト生地にアーモンドクリームを入れて焼き、上にはグラサージュチョコとフルーツをトッピングしました☆

f0031304_19384161.jpg


☆本日夜2度目の更新予定です☆載せるケーキは、おやつに作った冷たいスイーツを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆☆☆旅日記④☆☆☆

f0031304_19391622.jpg


上の写真は旅行3日目最終日に行った葉祥明阿蘇高原絵本美術館です☆ここは一番お気に入りの場所♪素敵な絵本の世界に入っていける美術館ですね♪

f0031304_19393960.jpg


美術館のお庭に出るドアを開けると絵本と同じ景色を見る事が出来ます♪

f0031304_1940117.jpg


いつ行っても変わらない素敵な景色☆癒されます♪ゆっくりお散歩しながら大きく空気を吸ってリラックスですね☆またここに行きたいなー♪

f0031304_19562061.jpg


夜旅日記最後の⑤を載せる予定です☆良かったら見てくださいね~☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2007-09-02 04:50 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser