☆1年間を振り返って(1月~3月)☆

皆様大掃除進んでいますか☆うちは、細かい所は後のお楽しみにおいといて(苦笑)とりあえず不要な物をと頑張っているとたくさんありますね☆運ぶのも大変な時は助っ人の下の子☆彼は良く働きます(もちろんバイトですが(笑))その助っ人も今日からおばあちゃん家へ電車に乗って一人旅です☆私は久しぶりに美容院に行ってきます~☆

去年もおこなった1年間を振り返ってを今年も今日から始めたいと思います☆4日間キーワードを集めてプレゼント企画によろしければ挑戦をお願いいたします☆最終日に1月~12月私の独断で選んだケーキの中から1つ選んでキーワードのお答えと一緒に鍵コメントで書いて頂けたら嬉しいです♪

☆☆1月(HAPPY NEW YEAR ケーキ)☆☆

f0031304_17302938.jpg


今年の目標「自分のペースで自分らしく~笑顔で~☆」と年が明けました♪見た目と違って虚弱体質な私(笑)無理なく無事1年を迎えられるように祈るばかりでした☆そうして2007年スタートしました☆

☆☆2月☆☆(ひし形お雛祭りケーキ)

f0031304_12192540.jpg


ゆっくり過ごすはずの日々☆現実は2月、3月とバレンタイン&お雛祭りと行事も多い月となりましたが☆ブログを通してケーキ教室の生徒さんも増え、毎日充実した日々を送りました☆

☆☆3月☆☆(バースディ2段フロマージュブランムースケーキ)

f0031304_1123555.jpg


また1つ年をとりした☆自分へのご褒美に一眼デジタルカメラを購入しました♪毎日ケーキを作って写真を撮るのが楽しくて♪何枚も何枚も撮りました♪上の写真は、購入したばかりで慣れない中での1枚です☆

f0031304_9472781.jpg


1月~3月の激務も終わり、春休みに入りオーナーと打ち上げランチの時に見つけたふたつの幸せの四つ葉のクローバー☆見つけたのはオーナー☆その幸せの四つ葉のクローバ☆なんと私にくれたのです♪ありがとう(感激!)「これて゛私幸せになれるわ~☆」と私が言うと「十分幸せじゃない~☆」とオーナーがまたまたうるうる~☆
「そうだ!自分だけ幸せにはなれない!探そう!オーナーの四つ葉のクローバー☆」
探してみると今度は私が。。。
「み、み、見つけた!」
その思い出の写真が上の写真です☆この写真のとおり、オーナー、オーナーのお母さんに支えられた1年間でした☆

明日は4月~6月の振り返りを載せますね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-12-27 13:35 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser