☆バレンタイン塩キャラメルガトーショコラ☆

f0031304_16555462.jpg


今日は建国記念日祝日連休最終日ですね☆
明日アンにてケーキ教室のテレビの撮影があります☆実はこの日の為にダイエット!と書きましたが、それはとっくに諦め(苦笑)少しでも着やせして見える服を探し、三角巾持参で美容院へ行き、丁度良い前髪にして頂いて(笑)いつもお世話になっている化粧品売り場でお肌のアドバイスを頂き、一緒に撮影に参加してくれる生徒さんとレッスン練習したりと盛りだくさんの1週間となりました☆

なにせ初テレビ☆もうドキドキ。。。。どんな番組かと申しますと広島ホームテレビのJステーションの中の「学び舎じゃけん」と言うアナウンサーさんが色々な習い事を体験するコーナーです☆書いているだけでもドキドキしてきましたーどうなる事やら(苦笑)

f0031304_16562119.jpg


上の写真は、子どものお友達が遊びに来てくれたので、おやつにガトーショコラを作りました☆おやつですが、バレンタインデコレーションに(笑)ガトーショコラに塩キャラメルを入れたキャラメルガトーショコラ☆あっと言う間に完食でした(笑)

f0031304_17334036.jpg


上の写真は、昨日実家の母と一緒に何年か振りに(小学生以来かも)縮景園の梅園に行ってきました☆お天気も良く梅は咲き始めでしたが、香りも良く綺麗な景色を見ながらお抹茶とお菓子を頂き、気持ちがほっとしますね☆

f0031304_17335780.jpg


明日はお友達にお願いされた焼き菓子13個とアンレッスン&カフェの日&いよいよテレビの撮影の日です☆ドキドキして眠れそうにないので、早起き出来そうです(笑)お肌には悪いかも(苦笑)カフェメニューは苺のホワイトチョコムースケーキです☆明日載せるケーキは実家の父に作ったバレンタインデーケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2008-02-11 08:44 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser