☆バレンタイン苺のデコレーションケーキ&テレビ撮影☆

f0031304_12283387.jpg


昨日のテレビ撮影も無事終わり☆ほっとひと安心☆今日は朝からお友達にお願いされたバレンタインデーケーキ2台&バースディケーキを作り☆本日自宅レッスンの日☆頑張りまーす♪

f0031304_12291320.jpg


上のケーキは、お願いされたバレンタインデーデコレーションケーキ☆苺たっぷり生クリームとのリクエスト♪チョコも良いけど、生クリームデコレーションも良いかも(笑)

f0031304_1846422.jpg


上の写真は昨日ケーキ教室のテレビ撮影の写真です☆もうドキドキでしたが、無事終わり安心しました☆皆さんやさしくて素敵な方たちの中で撮影がおこなわれ、緊張の中にも楽しい撮影となりました☆撮影は田中アナウンサーと生徒さんと3人で苺のベリーホワイトチョコムースを作り、楽しくそして賑やかにそして緊張し(笑)良い経験となりました☆もちろんオーナーもばっちり出ますよ(笑)お見逃しなく♪

放送日は2月27日水曜日17時40分頃☆広島ホームテレビJステーション「学び舎じゃけん」です☆私は怖くて見れませんが(丁度レッスン中なので(苦笑))もし良かったら見てくださいね☆

f0031304_18462281.jpg


明日はいよいよバレンタインデーですね☆午前保育士のお仕事&自宅レッスン頑張ります♪明日載せるのは家族に送ったバレンタインチョコを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2008-02-13 12:29 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser