☆いちごとさくらんぼはちみつロール&ゴールデンウイーク旅日記③☆

f0031304_8224594.jpg


今日はお休み最終日☆アンにて明日の5周年の準備に行って来ます♪

f0031304_8221588.jpg


上の写真は、妹へのおみやげのはちみつロールケーキ☆お友達と食べると言っていました☆喜んでもらえるとうれしいなー♪

f0031304_8231629.jpg


上の写真は、妹からのおみやげの紅茶☆美味しかったです♪

☆☆ゴールデンウイーク旅日記③☆☆

f0031304_2022670.jpg


上の写真は、2日目に行った鳥取県境港ゲゲゲの鬼太郎ロード☆ここもたくさんの人で賑わっていました♪ここに来たのは2回目☆以前来た時より賑やかになっていました☆たくさんの鬼太郎スイーツの中で選んだのは下の写真の目玉のおやじ和菓子☆食べるのに少し勇気がいりましたが(笑)美味しかったです♪

妹の次回作出版お祝い&下の子の入学お祝いを兼ねた家族旅行☆温泉、美味しい物を満喫出来た楽しい旅行でした☆

f0031304_2025094.jpg


明日は下の子の1泊2日の野外活動の日です☆
そしてアン5周年の日です☆たくさんの新作雑貨とケーキ&プレゼントをご用意してお待ちしております♪カフェメニューは、ショコラケーキ&はちみつフルーツロール&ホワイトチョコムースクレープケーキの予定です☆載せるケーキは、5周年お祝いケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2008-05-07 11:37 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser