☆はちみつロールとさくらんぼ☆

f0031304_14473165.jpg


昨日レッスンとレッスンの間に整形外科へまたまた激走り(苦笑)腰の方はすっかり良くなりましたが、長年の肩こりの為☆腕に力が入りにくいぐらい腕まで凝っていて(苦笑)先生もあきれる硬さ。。。地道に治していくしかないですね(苦笑)自分でも本当に30代?と疑ってしまいます(ぎりぎりですが。。。)(笑)

本日保育士のお仕事&自宅レッスンの日です☆またまたハード☆今月いっぱいこの忙しさですが、頑張りまーす♪

f0031304_1446473.jpg


上の写真は、先日お友達にプレゼントしたはちみつロールケーキ♪

f0031304_1446382.jpg


下の写真は、お友達から箱で頂いたたくさんのさくらんぼ♪

f0031304_14482029.jpg


どんなケーキを作ろうか☆わくわく考えていたら、あららら。。。いつの間にか減っている。。。気のせい?。。。それを繰り返していたら半分以上無くなっていてさくらんぼ好きな下の子のお腹の中に。。。。。ガーンって感じでしたが、以前から作ってみたかったケーキが作れたので大満足でした☆たくさんのさくらんぼありがとうございました☆

f0031304_14483882.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは、紅茶パウンドケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは、先日お友達にプレゼントしたさくらんぼたっぷりのタルトの予定です☆彡良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2008-07-10 11:44 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser