人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆_f0031304_8123955.jpg


昨日は病院めぐり&実家の母と合流してショッピングを楽しみました☆今日も引き続き病院へ(苦笑)これで夏終わりそうです(苦笑)

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆_f0031304_813650.jpg


上の写真は、おやつに作ったスフレチーズケーキにブルーベリーを入れて上にもたっぷりトッピング♪ブルーベリーソースと一緒に頂きます(*^_^*)

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆_f0031304_8133735.jpg



☆☆☆旅日記③☆☆☆

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆_f0031304_22524083.jpg


旅2日目☆朝から温泉に入り、美味しい朝食をゆっくり頂きます☆次に向かった先は阿蘇草千里☆下の子は馬に乗るのが好きで毎回乗っています☆本当は1人で乗りたいらしいです☆私はここと言えばヨーグルトソフトクリーム☆やっぱり美味しかった(^-^)

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆_f0031304_22525894.jpg


次に向かった先は☆熊本城☆ものすごい人と暑さでしたが、天守閣からの眺めが最高でした☆そして熊本と言えばいきなり団子☆紅イモの入ったものを食べました☆思わずぱくついてしまったので写真撮れず。。。(苦笑)その後熊本市内でこだいこの熊本ラーメンを頂きました☆おまけにぱりぱりタイ焼き&タピオカマンゴージュース。。。あー今思えば食べてばかり。。。リバウンドするはずです(^_^;)

☆ブルーベリースフレチーズケーキ&旅日記④☆_f0031304_22531488.jpg


夜はまた阿蘇ファームで泊まり☆1人でゆっくり岩盤浴☆しっかり汗をかいた後は今夜の夕食阿蘇牛のバーべキュー☆コテージで罰ゲームトランプ大会☆これは下の子が負けまくっていました(笑)

明日は保育士の仕事です☆明日は旅行日記最終日☆今回の旅の目的の場所に行きます☆載せるのは桃を使ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2008-08-20 08:37 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser