☆デラウェア杏仁豆腐&旅行日記③☆

f0031304_8135088.jpg


昨日整形外科に行ったら2時間半待ち☆さすが休み明けですね☆私はリハビリだけだったので助かりました(^v^)腰少し良くなりましたが、良くなったり悪くなったり。。。と先生にも年も考え行動し、運動とストレッチと言われているので毎日頑張ってストレッチですね☆
腰だけでなく、2週間前から洗濯機のふたが壊れガムテープさんのお世話になっていましたが、やっと部品が届いて修理完了!やっと静かに洗濯が出来ます☆

f0031304_8141329.jpg


上の写真は、おやつに作った杏仁豆腐にデラウエアをトッピング☆果汁もたっぷり入れて頂きます(*^_^*)

f0031304_8143184.jpg


夏休みも半分終わり☆半年分の疲れがどーっと来て凹み気味でしたが、見た目と違って体が弱いので(苦笑)自分の体を大切にしてあげないといけないなと実感した夏です☆健康第一ですね☆お盆を過ぎて☆朝晩過ごしやすくなって来たのでやっとクーラーから少し解放され楽ですね冷性なので。。(苦笑)

☆☆☆旅日記④☆☆☆

f0031304_2240223.jpg


旅2日目☆訪れたのが☆大好きな場所☆葉祥明阿蘇高原絵本美術館です☆毎年のように訪れるこの場所☆何度来ても癒されます(*^_^*)うまく撮れませんでしたが、見て頂いた皆様が少しでも行った気分になって頂けたらうれしいです☆

f0031304_22404510.jpg


美術館からお庭を出ると☆良い空気と一面の緑がお出迎え☆

f0031304_2241160.jpg


ゆっくりお散歩~☆

f0031304_22411811.jpg


途中虫たちや小さなお花が癒してくれます☆

f0031304_22415630.jpg


絵本で見た同じ景色を見ながらゆっくりと歩きます☆

f0031304_22421113.jpg


大きな木の下でベンチに座って少し休憩☆

f0031304_22422637.jpg


来年もまた訪れたい。。。そう思わせてくれる素敵な場所☆

f0031304_22424021.jpg


☆載せるのはチーズケーキ&旅日記④の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2008-08-19 08:45 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser