人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆

大掃除も無事終え、今日は美容院へ行ってきます☆今日でプレゼント企画も終了です☆キーワードがわかり次第☆鍵コメントでお気に入りの月のケーキとキーワードを書いてくださいね☆(ネームは必ず書いてくださいね☆くじを引く時困ってしまうので(^_^;)よろしくお願いいたします)期限は明日12月31日の朝8時までとなっております☆

☆お返事はエントリーもれのないようにお名前でお返事させて頂きます☆返事のお名前も鍵を御希望の方はそのように書き込みお願いいたします(^v^)

☆☆10月☆☆(あかねりんごアップルパイ)

☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆_f0031304_7514545.jpg


秋のお菓子もたくさん作り☆秋を満喫出来ました☆アンクリスマスフェアーも無事終わり☆学校の行事も多く忙しい日々でした☆あかねりんごを使ったアップルパイ☆カフェの人気メニューになりました☆

☆☆11月☆☆(結婚記念日2段チョコムースケーキ)

☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆_f0031304_942482.jpg


色々あった中での16回目の結婚記念日☆今年は特に思い入れが強かった記念日☆試練が多い程夫婦の絆も深くなるのかなと実感出来た結婚記念日となりました☆
2段チョコレートムースケーキです☆


☆☆12月☆☆(クリスマス生チョコショコラケーキ)


☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆_f0031304_14523333.jpg


今年の家族クリスマスケーキです☆上の息子のリクエストに応えて作りました☆今が一番の追い込みの時期☆家と塾の往復で大変ですが、良く食べているので大丈夫でしょう(笑)生徒さんから頂いたたくさんのホタテとお友達から頂いたハムとローストビーフを食べ頑張っています(笑)

☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆_f0031304_19304478.jpg


上の写真は、今年はまったフラワーアレンジメント☆楽しくてたくさん作りたいです☆先生来年もよろしくお願いします(*^_^*)

☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆_f0031304_1819127.jpg


上の写真は、今年の5月から始めたレコーディングダイエット☆本日で219日目☆只今3冊目です☆お陰様で13㌔痩せ☆目標を達成したので、リバウンドしないように健康管理とこれからも書いていく事続けていこうと思います☆

下の写真は、妹の小説が発売されました☆全国書店にて発売中☆
来年やおろず2巻も発売予定です☆

☆プレゼント企画最終日1年を振り返って(10月~12月)☆_f0031304_18342812.jpg


         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆忙しいくも充実した日々素敵な出会いや楽しい事もたくさんありました☆その中でたくさんの試練もありました☆辛くて悲しい事もたくさんありました☆けれどいつも明るく笑っていよう!周りで支えてくれている家族やオーナーやお友達や生徒さんのお陰で今年1年やってこれたと思います☆30代最後の年ももうすぐ終わり☆来年はオーナーのような大人の女性を目指して来年頑張っていきたいと思います☆

最後のキーワードは「ー」です☆集められた方は今から鍵コメントでキーワードとお気に入りのケーキを書いてコメントくださいね☆締切は12月31日午前8時までとなります☆皆様のご応募お待ちしております☆お忙しい中お付き合い頂いてありがとうございました
☆明日のお昼からはカフェメニューのケーキを載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2008-12-30 09:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser