2007年 07月 17日 ( 1 )

☆贈り物洋梨のタルト☆

f0031304_039514.jpg


昨日の連休最終日☆下の子と3人でお買い物☆どこに行ってもものすごい人でごった返していて外も強い雨も良く降るので、早めに帰って家で皆でDVDを見て久しぶりにゆったり過ごしました☆
三連休もあっと言う間に終わり、またはりきって行きましょう!今日は朝からお友達にお願いされた焼き菓子作りをし、アン臨時レッスン&カフェの日です☆なかなかハードですね(笑)カフェメニューは、ブルーベリー狩りに行って来たブルベリーを使ったプラリネふわふわロール&マンゴーとオレンジのクープの予定です☆

★本日は夏休み前火曜日カフェ最終日となっています☆(来週火曜日はレッスンカフェとなります☆)☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_0414292.jpg


上の写真は、先日お世話になった方への気持ちばかりのお礼に作りました☆大変な時だったのにやさしいく接して頂いてその方のやさしさで胸がいっぱいになりました☆その感謝の気持ちを込めて、洋梨のタルトを作りました☆サクサクタルト生地にアーモンドクリームと洋梨を入れて焼きました☆

f0031304_0405610.jpg


明日は自宅レッスン3回の日です☆妹が研修の為また来るので賑やかになりますね♪今日のカフェメニューは明日載せたいと思います~☆

★お知らせ★

ミニアルバムが届きました☆お店引き換えの方は、本日火曜日以降にお渡し可能です☆発送の方は入金確認後、本日より順次郵送させて頂きます。あと少しお待ちくださいね☆


ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-07-17 12:14 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser