2007年 07月 19日 ( 1 )

f0031304_15451362.jpg


今日は午前中保育士お仕事を済ませ、午後から自宅レッスン2回です☆昨日の夕方パソコンが突然動かなくなり、慌てました(汗)原因はバッテリーの故障。。。。前のコードが残っていたので大丈夫でした(笑)処分しなくて良かった!!昨日妹が研修の為また居候に来ました☆妹もこれで立派な○○になれます(○の中はご想像くださいね(笑))
先日作ったポストカードがほしいと言って下さった方がたくさんいらしたので、また昨日ポストカードを作りました☆種類は10種類☆出来上がるのが楽しみです~♪

f0031304_15453759.jpg


上の写真は、火曜日にお知り合いの方にお願いされた抹茶プティマドレーヌです☆このマドレーヌ人気で先週に続きですね(笑)ラッピングも和風にこだわらず和と洋合わせた感じも面白いですね☆

f0031304_1544020.jpg


上の写真は昨日のカフェのケーキの追加で焼いたブルーベリーバターケーキです☆上の抹茶マドレーヌもこのブルーベリーバターケーキも9月からの人気のレッスンメニューとなっております☆

昨日はレッスンの合間に先日行ったブルーベリー狩りのベリーと格闘中☆どんなケーキになるか。。。思いっきり使ってみたい!と思って作ったケーキは明日載せますね☆

f0031304_15443396.jpg


明日はアンカフェの日&自宅レッスンの日です☆明日は10時30からカフェタイムとなります☆カフェメニューはブルベリーたっぷりスティックチーズケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-07-19 12:10 | カフェメニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser