人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_9121195.jpg


今日は金曜日☆毎日暑いですね(^_^;)2日間お家で試作品作りをして食べてばかりだったので☆自転車走らせ病院へ☆うー暑かった!!体が重い。。。。増えた分消費しなければ(^_^;)今朝もまた試作品作りで食べてしまった(苦笑)

下の子は毎日「おやつないー?」と言う子☆でも彼は太らないなぜ?まあこうやって彼リクエストのおやつ作りもお休みの間だけなので☆でもいつも同じものになります(^_^;)

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_9101116.jpg


上の写真は下の子リクエストの朝食☆パンケーキ♪かぼちゃスープと野菜ジュースと一緒に頂きます♪

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_9104348.jpg


メイプルシロップをたっぷりと(^-^)

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_9112496.jpg


☆☆☆旅日記③☆☆☆

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_10434360.jpg


くじゅう花公園を後にして次に向かった先は宿泊先の阿蘇ファームランド☆

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_1044955.jpg


毎年宿泊していますが☆今回ニューオープンしていた家族で13種類の岩盤浴出来る施設で楽しみ☆しっかり汗をかきました♪

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_1044338.jpg


リニ―アルで外観塗装が間に合わなかったらしく(^_^;)お詫びにと地ビール飲み放題券をもらい主人大喜び(*^_^*)お天気も良かったので星がとっても綺麗でした☆部屋の中はドームなので良く声が響きます☆3人での旅行は初めて☆上の子不在でしたが☆会話の中にはいつも上の子登場!!やはり存在感のある男です(笑)

☆朝食パンケーキ&旅日記③☆_f0031304_10445033.jpg


明日は土曜日☆載せるのは旅日記④&焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2009-08-21 11:29 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser