人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆_f0031304_1803187.jpg


昨日はシルバーウイーク1日目☆上の子の初めての体育祭へ実家の母と一緒に行って来ました☆上の子の高校の行ってる育祭は楽しいよ☆と色々な人から聞いて☆期待通り今まで見た体育祭とは違って笑いっぱなしの楽しい体育祭となりました☆

今日はシルバーウイーク2日目☆ちょっと近場までドライブ♬の予定ですがはたしてたどりつけるか(^_^;)では行って来ます♪

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆_f0031304_1804895.jpg


下の写真は昨日お友達にお願いされたちみつレモンマドレーヌ☆バースディのプレゼントにとの事なのでバースディカードをつけてみました(*^_^*)

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆_f0031304_181514.jpg


☆☆☆高校の体育祭☆☆☆

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆_f0031304_1812323.jpg


とても良い天気の中☆上の子の初めての体育祭☆毎年ラグビー部は体育祭の係だったらしく良く働いていました(^v^)とくかく2、3年生の競技が楽しくって☆2年生の男女のフォークダンス☆3年生の男女そろっての自前の浴衣での踊り☆どの競技も工夫されていて文化祭&体育祭みたいでした(笑)

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆_f0031304_18522441.jpg


下の写真は上の子の競技の組み体操☆柔道着を着て迫力ある組み体操でした☆上の子は小2の時柔道を習って以来の柔道着姿が見れました(笑)ちなみにもちろん下の段です(笑)

☆はちみつレモンマドレーヌ&高校体育祭☆_f0031304_18524123.jpg


明日は敬老の日ですね☆下の子の水泳大会新人戦に行って来ます♪載せるのは敬老の日の和風のおやつの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2009-09-20 07:52 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser