人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6315174.jpg


昨日は今学期初レッスンも無事終え☆ひと安心です☆子ども達は今日から新学期☆上の子は高2☆下の子は中3いよいよ受験生です☆本日自宅レッスンの日です☆頑張ります☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6321464.jpg


上の写真は子ども達の進級にかけてお祝いな感じのおやつケーキです☆中にはフルーツとショコラチップ入り生クリームと一緒にサンドしてオムレットケーキにしました☆桜を飾って春らしく☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6324156.jpg


☆☆☆宮島散歩②☆☆☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6331619.jpg


昨日の続きの宮島お花見☆カフェでゆっくり休憩した後は主人が昔子供会で行ったと言う大元公園を目指して歩きます☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6333282.jpg


歩いている間もたくさんの桜の木を眺めながらぽかぽか陽気の中歩きます☆途中宮島と言えば鹿さん☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6335050.jpg


長く歩くとやっとの事で大元公園へ☆丁度宮島水族館(只今リニューアル中で休館)の側の公園☆マニアックなので人はまばらでしたがたくさんの鹿さんと大木の桜の木がたくさんありました☆主人は思い出にしたってご満悦☆私は歩きすぎでへばってました(体重増の為)(^_^;)

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_634457.jpg


いっぱい歩いた後は主人リクエストの牡蠣屋さんでカキフライセットと焼き牡蠣を満喫食後に焼きたて紅葉まんじゅうを食べるコースで楽しいお花見を終えました☆

☆お祝い桜ケーキ&宮島お花見②☆_f0031304_6342237.jpg


明日は自分へのメンテナンスの予定でしたが学会の為病院お休み(^_^;)と言う事で明日は私もオフお友達とランチに行って来ます♬載せるのは朝食に作ったスコーンを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-04-06 06:55 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser