人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6252141.jpg


昨日はオーナーと美味しいランチ&のだめカンタービレ前編を見に行って来ました♪何回見てもいいです(笑)いよいよ今週末から後編が上映☆楽しみです☆本日は保育士のお仕事&自宅レッスンの日です☆頑張ります♪

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6254739.jpg


上の写真はおやつに作った☆プレーンスコーン♪はまってます(笑)

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6261254.jpg


あまおうで作ったコンフィチュール と生クリームをつけて紅茶と一緒に頂きます♪早く食べたくて熱々すぎて生クリームがとろー(笑)バルコニーで1人カフェしました(笑)

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6265816.jpg


☆☆お知らせ☆☆

5月11日(火)アン7周年イベントカフェのご予約も嬉しい事に続々と頂いております☆うれしいですね♪当日カフェでは御予約先着10名様に焼き菓子プレゼント☆今回はカフェメニューにケーキセット又は限定7周年記念プレート(スコーン&ケーキセット)を選べます♪御予約は雑貨店アン又はブログにて皆様の御予約お待ちしております☆

☆☆☆アユートランチ☆☆☆

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6245031.jpg


昨日は待ちに待った(待つこと半年)アユートランチ☆リニューアルして初めてのランチ☆前菜が選べるようになっていて2人で違うものを頼んで半分こ♪下の写真は冷たい前菜☆もう1つは温かい前菜をチョイスしました☆

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6272929.jpg


アユートと言えば特にパスタが絶品!!その中でも三良坂チーズのトマトパスタが大好き☆毎回頼みます(笑)出来上がりをすぐに一口!この一口目が1番美味しい~♪幸せ☆なので写真を撮っていられない(苦笑)ぱっと撮ってすぐに食べました(笑)その姿を見て隣でオーナーが笑っていました(笑)

その後は仕入れを無事終え☆のだめカンタービレ前編を見に行きました☆何回見ても楽しい♪早く後編が見たいー☆楽しい1日となりました♪

☆スコーンあまおうコンフィチュール &アユートランチ☆_f0031304_6274149.jpg


明日はお知り合いの方からお願いされたバースディケーキ作り&アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはあまおうなめらかぷりんの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは明日お願いされたバースディケーキを載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-04-15 07:28 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser