人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ピーチジュース&旅日記①☆

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_19163045.jpg


夏休みを頂いておりました☆たった今夏旅行から帰って来たところです☆慌しく更新中(笑)食べて食べて食べて笑った楽しい2泊3日の九州旅行でした(笑)

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_1917418.jpg


上の写真はフレッシュ桃を使って桃ジュースに☆フレッシュ桃もトッピング♪

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_19173042.jpg


☆☆☆夏休み旅日記①☆☆☆

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_2037554.jpg


今年の夏休み旅行も九州へ☆スタートは下の息子のリクエストの福岡から☆
混まないようにと早く家を出発したので早く着き福岡タワーへ

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_20382719.jpg


次の目的地息子リクエストのヤフードーム☆
息子が買い物している間行きたかったクオカへ行って来ました♪

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_20384515.jpg


何故か和菓子の材料をいっぱい買ってしまい(笑)9月のレッスンメニューの材料もしっかり買いました(笑)気分良く次なるお楽しみの目的地へ♪

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_2039317.jpg


次は前回人が多くてカフェ出来なかった念願のキルフェボンへ☆

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_229685.jpg


どのケーキにしょうか迷いながら私はマンゴーとホワイトチョコのタルト☆主人は桃のチーズタルト☆美味しく頂きました☆急いで息子を迎えに行き☆次なる1番の目的地へ急ぎます☆続きは明日載せますね☆

☆ピーチジュース&旅日記①☆_f0031304_2294281.jpg


明日は冷たいおやつと旅日記②を載せる予定て゛す☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-08-17 19:21 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser