人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ピオーネぷるぷるゼリー&横浜中華街物産展☆

☆ピオーネぷるぷるゼリー&横浜中華街物産展☆_f0031304_5574531.jpg


昨日は実家の母に息子から預かった修学旅行のお土産を渡しに行って来ました☆家に帰って見るとまだ修学旅行②の家にお泊りの高校生達☆まだいる。。。そして私が片付け始めてもまだいる。。。君達帰らないのかい?と心で思いつつやっぱり帰る気配なく☆鼻歌歌いながら♪合唱してる。。。いつの間にか私も参加☆悩み相談にも的確に勝手にアドバイス?!どうにかいやかなり無理がありましたが高校生の輪の中に無理やり入り込んで楽しい時間を過ごしました(笑)

今日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはマロンココアろーるケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆ピオーネぷるぷるゼリー&横浜中華街物産展☆_f0031304_5581190.jpg


上の写真はピオーネを丸ごとゴロゴロとのせたぷるぷるゼリー☆秋らしいおやつですね☆

☆ピオーネぷるぷるゼリー&横浜中華街物産展☆_f0031304_5582670.jpg


☆☆☆横浜中華街物産展☆☆☆

昨日実家の母と会い☆無事息子からのお土産渡しました☆息子の修学旅行の写真を見て☆行きたくなった横浜中華街☆と思っていると実家近くのそごうで中華街物産展最終日☆私の思い届いたのねー☆これは行かねばと言う事でランチしました♬
メニューに迷ってると母即答「ふかひれラーメン!」私「。。。。高い(汗)」食べるの食べないのと言われ遠慮なく御馳走になりました(笑)ふかひれ丸ごとほたてゴロゴロ☆美味しすぎ(笑)食後に黒タピオカ入りマンゴー杏仁を頂き☆念願叶って気分は中華街に行って来ました(笑)昨日はふかひれ&若者の輪にも入り込めたので今日はきっときっとお肌ぷるぷるのはず(笑)

☆ピオーネぷるぷるゼリー&横浜中華街物産展☆_f0031304_6332916.jpg


明日は自宅レッスンの日です☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-10-05 06:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser