人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_523234.jpg


昨日は上の息子のラグビー花園予選2戦目☆準決勝の試合でした☆OBの方もたくさん応援に来られ☆大声で応援したので今朝は喉が痛いです(苦笑)
今日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_5231719.jpg


上の写真は先日生徒さんから頂いた☆大好きな手作りみるくパンでフレンチトーストを朝食に作りました♪あさりをたっぷり入れたクラムチャウダーと一緒に頂きます♪いつも美味しいパンありがとうございます♪

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_5233095.jpg


☆☆☆ラグビー花園予選準決勝☆☆☆

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_5234919.jpg


昨日はいよいよ強豪校との花園予選準決勝☆今年この高校からどの高校も1点取った事なく。。。。目標ワントライ&3ケタ得点取られないが目標で挑んだ試合☆先輩方は最後の試合☆息子もベンチで見守ります☆試合開始スタートすぐなんと先制点を取り!!皆立ち上がり大興奮!!鳥肌がたちました(笑)その後もけして押されてなく前へ前へと頑張った選手達☆もう感動でした☆

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_524293.jpg


結果66対8で負けてしまいましたが☆満足のいく良い試合となり☆試合後選手全員で応援席に向かって挨拶☆どの選手も晴々とした良い顔していました☆試合後はエンジン組んで先輩達からのひとりひとりの挨拶を聞きながら涙。涙。涙。。。。。良く見ると1番泣いてるの?号泣?うちの息子。。。私に似て涙もろいのねー(苦笑)その後は真っ赤な顔して笑顔で皆で記念撮影☆

マネージャーさんたちも記念撮影している姿を発見☆そしてこれも遺伝なのか何故かカメラのシャッターを押してる息子。。。。この光景毎回観光地で目にする主人と同じ(笑)遺伝って怖いわー(苦笑)

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_5241684.jpg


これで3年生も引退☆来週から新チームでの船出練習試合があります☆母の会も引継ぎ☆うまくやれるか皆不安ですが力を合わせて頑張ろうね☆

下の写真は先週毎日新聞さんに先週の準決勝の記事が載り☆息子がオレキャプテンの横に載ってるらしいと言うので新聞社さんに送って頂きました☆見ると本当にキャプテンの横に載ってる(笑)忘れもしない高校入学説明会の時☆講堂を出た瞬間キャプテンにラクビー部に入らないと誘われ☆行く先々でも誘われ帰りがけにはラグビーボールを持たされ何故かキャッチボール?何故にうちの子ばかり??いやな予感と思ったら入学してすぐラグビー部に入部(苦笑)入部後も何かと面倒を見て下さったキャプテンと一緒に載った記念の新聞となりました☆

☆フレンチトースト&クラムチャウダー&ラグビー花園予選準決勝☆_f0031304_7443253.jpg


明日はアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューは紅玉アップルパイの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは明日の18回目の結婚記念日ケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-11-07 06:41 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser