人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_54321100.jpg


昨日の日曜日☆結婚記念日前日お祝いランチへ行って来ました☆本日無事18回目の結婚記念日を迎えられました(笑)
今日はアンレッスン&自宅レッスン&カフェの日です☆カフェメニューは紅玉アップルパイです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5434139.jpg


上の写真は結婚記念日ケーキ☆主人リクエストのスフレチーズケーキの上にメロンをタワーのようにトッピング♪

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5435754.jpg


☆☆☆レガーレ ディ アクアパッツァランチ☆☆☆

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_633773.jpg


昨日お祝いランチへとレガーレ ディ アクアパッツァランチへと行って来ました☆

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5442876.jpg


お店の外は紅葉した木々が秋らしく☆お洒落な店内に落ち着かない主人(笑)

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5444529.jpg


前菜のバーニャカウダー&前菜盛り合わせ☆

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_545533.jpg


パスタはホタテとジャガイモのジェノバ風☆お魚はススキと色々なきのこのソテー添え☆この手前にあるきのこがまつたけの風味がしく美味しいー♪これはまつたけか?どうなのかで話になりお店の方に恥ずかしながら聞いてみたら「まつたけきのこ」です☆まつたけきのこ??この名前がおかしくて笑とまらず(笑)見た目も味も香りもまつたけー(笑)今思えばこのきのこ笑きのこだったのか☆その後おかしくて2人で笑が止まらず(笑)

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5452014.jpg


主人の緊張もとけたところにこれまですごいものが2人で目が点に。。。。。ネット予約の欄に記念日などがありましたら御記入を書いてあったので記入していました☆そしたらオルゴールの箱からオルゴールが流れケーキプレートの上に花火に火が点灯☆うーん恥ずかしい(笑)店内満席(笑)早く花火消えないかなと思いつつ(笑)お店からのサプライズプレゼントでした☆記念プレートは持ち帰りようにラッピングまでして頂きました☆

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5453262.jpg


その後デザート☆ケーキバイキングに行ったかのようにケーキを満喫♪

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5454520.jpg


外の紅葉を眺めながら美味しいランチを頂き「良く18年もったねー(笑)」と話し良い記念の1日となりました☆

☆18年目の結婚記念日メロンスフレチーズ&アクアパッツァランチ_f0031304_5455693.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはキャラメルムースの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-11-08 06:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser