人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_74262.jpg


昨日の祝日☆上の息子のラグビーの試合の応援に行って来ました☆
今日は朝からお友達へのバースディプレゼントケーキ作りを無事ひと安心☆本日自宅レッスンの日です☆頑張ります☆

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_744476.jpg


上の写真は紅玉を使ってメイプルと胡桃もトッピングしたりんごケーキ☆この組み合わせが良く合いますね♪

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_75142.jpg


☆☆☆ラグビー試合☆☆☆

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_8131488.jpg


昨日は上の息子のラグビーの試合の応援へ行って来ました☆先週の土曜日の試合で膝の打撲最悪は靭帯損傷と言われ10日普通の生活をし少しづつですが痛みも取れてきた感じでしたが何か違和感があるらしく。。。なかなか病院へ行けず試合の日を迎えてしまいました☆

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_754082.jpg


ポジションは前回と同じ4番☆激しい動きになるポジションなので心配。。。サポーターをしっかり巻いて試合へ☆相手は県3番のライバル校☆

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_75524.jpg


前半は動きは良かったのですが相変わらず積極的に突っ込んで行くので後半また膝痛め痛そうに脚をかばい何とか最後まで試合に出ました☆結果負けてしまい先生からのものすごい激が飛びます(汗)皆かなり落ち込んでいたので大丈夫かと心配していましたが☆試合後はうちで恒例の集まり会☆あの落ち込みは?!と言うぐらいいつもの10人組みに(笑)息子も普通の生活は大丈夫みたいですが先生からもしかしたら損傷かもと言われ不安。。。。またこの土日試合なのでこれまた心配はつきません。

☆紅玉胡桃とメイプルりんごケーキ&ラグビー試合☆_f0031304_76330.jpg


明日は木曜日☆自宅レッスンの日です☆載せるのは先週の火曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-11-24 07:35 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser