人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_6335695.jpg


昨日は無事お知り合いの方にお願いされたバースディケーキを無事お渡し出来ひと安心しました☆
今日は月曜日アンレッスンの日です☆カフェメニューは紅玉を使ったアップルパイです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_6342333.jpg


上の写真は昨日お願いされたしょくぱんまんバースディケーキ☆お願いされた時うーんと悩みましたが(苦笑)箱の中に入るようにと思うと長さが出せないのでこれで納得してくれたらいいなー(苦笑)こだわりのある4歳君らしいので(苦笑)お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年になりますように☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_6344788.jpg


☆☆☆ナプルランチ☆☆☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_635019.jpg


無事お渡し出来たのでその後久しぶりにナプルでランチ☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_635135.jpg


前菜盛合わせ&さつまいものスープ☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_6352564.jpg


お楽しみの石釜で焼いたピザ☆辛い唐辛子入りオリーブオイルをかけて頂きます☆うーん美味しい♪パスタは手長蛸とトマトパスタ☆

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_6353890.jpg


デザートはブリュレ☆とコーヒーを美味しく頂い大満足のランチでした☆今年最後のナプルランチかな♪

☆バースディしょくぱんマンケーキ&ナプルランチ☆_f0031304_6354921.jpg


明日はいよいよアンクリスマスくじ引き会です☆カフェメニューは抹茶チョコマーブルムースケーキ☆ミニパフェ☆いちごのはちみつロール☆あまおうなめらかぷりんの予定です☆ケーキセット又は3種類クリスマスプレートと選べます☆当日くじ引き券も配布☆当日ケーキも御用意しております☆皆様の御来店お待ちしております☆明日載せるのはクリスマス焼き菓子を載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-12-13 06:54 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser