人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6195457.jpg


昨日はお願いされたクリスマスケーキをお渡し出来ひと安心です☆上の息子のお友達達も完食してくれよか良かったです☆昨日主人とクリスマスランチへ行き美味しいランチを満喫しました♪

今日はいよいよクリスマスイブ☆朝からお友達にお願いされたクリスマスケーキ&自宅ケーキ作りを終えひと安心です☆今日はお友達とクリスマスランチへ行って来ます♪

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6413963.jpg


上の写真は昨日上の息子のクリスマス会用のクリスマスケーキ☆リクエストにより☆ショコラムースケーキに☆飾りが可愛いすぎたと思いましたが(笑)すべて完食なさっておりました☆何があんなに楽しいのが賑やかな笑声が響いてました(笑)

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_620814.jpg


☆☆☆ラセッテランチ☆☆☆

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_620262.jpg


昨日は主人とラセッテ本店の方にクリスマスランチにいって来ました♪

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6204096.jpg


店内は満席☆当日予約したので無理かと思いましたが1席のみ運良く空いていて美味しいランチを頂けました☆店内はクリスマス一色☆

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6205383.jpg


9種類の前菜盛合わせ&サーモンとりんごの前菜☆

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_621922.jpg


パスタは2種類を分けっこ☆パンは広島菜のフォカッチャ☆

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6212691.jpg


お魚は鯛のポワレ☆主人は和牛のワイン煮込み☆これに絶賛してました(笑)

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6213965.jpg


デザートはお気に入りのピスタッチォのブリュレ&レモンアイス☆これが美味しい~☆ゆったりとした時間を過ごしました☆

☆クリスマスショコラムースケーキ&ラセッテランチ☆_f0031304_6215136.jpg


夜2度目の更新予定です☆載せるのは昨日お願いされたもう1台のキャラクリスマスケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-12-24 06:40 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser