人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8192426.jpg


昨日は年末プレゼント企画に御参加頂き☆ありがとうございました☆昨日は母と妹と3人で忘年会ランチ&おせちの買出しと楽しい1日となりました☆上の息子は大晦日に宮島の弥山に登ると言ってたのですが雪が降るよと言ったら何故か前だおしで昨日お友達と登ってきたらしく疲れて帰って来ました(笑)どうしても登りたかったのでしょう(笑)

今日は大晦日☆今朝起きたら今年初積雪☆主人も子供たちもお休み☆まだ3人とも夢の中(笑)私は朝から大晦日の準備☆早めに準備して後ゆっくり作戦ですがそうなれるかなー(笑)

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8204514.jpg


上の写真は朝から焼いたキッシュ☆中にはベーコンとチーズにアスパラとブロッコリー☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8195297.jpg


サクサク☆夜のおつまみに☆温めなおして熱々をシャンパン(ノンアルコールですか゛(笑))頂きます~☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8212017.jpg


朝起きたら今年最後の日に初積雪☆薄っすらですが雪化粧☆

☆☆忘年会ラセッテランチ☆☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8221713.jpg


昨日母と妹と3人でラセッテで忘年会ランチ☆
今年最後にラセッテランチ出来るなんてラッキー♪

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8223754.jpg


豪華にラセッテランチを(笑)前菜盛合わせ&海老と小芋のパンチェッタのパスタ☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8225078.jpg


お魚にデザートは藻塩のジェラーとフルーツグラタン☆とコーヒーを頂き大満足☆お母様ご馳走様でした♪

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_823794.jpg


☆☆紅茶のお店linden(リンデン)☆☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8232379.jpg


その後おせちや年末の買出しを済ませ☆大荷物で移動☆次なる目的地は妹のお薦めのムレスナティの頂ける紅茶のお店linden(リンデン)へ☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8235960.jpg


迷い迷いながら無事着き☆ゆっくりティタイム☆デザートセットティを美味しく頂きました☆
おみやげに紅茶も♪楽しい忘年会ランチ&お茶となりました☆

☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_8234220.jpg



☆☆今年の人気1位のケーキ発表☆☆


☆大晦日キッシュ&忘年会ラセッテランチ&紅茶のお店linden☆_f0031304_61497.jpg


人気のケーキはタルトタタンケーキでした☆選んで下さった方々ありがとうございました☆実は私の今年一番好きなケーキでもありました☆来年の秋のレッスンメニューにしたいと思います♬

今日は大晦日☆今年最後の更新☆本日2度目の更新☆ブログ5周年ケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-12-31 08:46 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser