人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_7184955.jpg


昨日はお正月3日目☆主人の実家への年始を済ませ☆ラグビー部の炊き出しへ☆大鍋3個の豚汁☆大鍋1個のおしるこ☆たくさんあったおにぎり&OBさん方からの差し入れもすべて完食☆皆で最初作りすぎたかと思ってましたが☆皆美味しいと言って食べて頂けたので☆ぴったり完食☆皆で拍手をして無事新メンバー初炊き出し無事終了しました☆

今日から主人は仕事初め☆上の息子はクラブ☆下の息子は塾☆私は自分メンテナンスのはしごしてきます(苦笑)

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_720097.jpg


上の写真は紅芋の赤とプレーン生地の白で紅白クグロフケーキを作りました☆

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_7204193.jpg


☆☆道後温泉☆☆

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_721414.jpg


金比羅山の初詣を後にし次なる目的地☆道後温泉へ☆

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_723142.jpg


着いたとき丁度お昼前☆早速ランチへ☆去年も行った和風カフェへ☆

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_723581.jpg


今年もじゃこてんバーガー&ロイヤルミルクティ☆お腹がいっぱいになったところで☆商店街散歩へ☆カラクリ時計台の所へ行くと丁度12時☆カラクリ時計を見て☆道後温泉に入り☆

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_7241625.jpg


温泉を満喫した後はみかんジュースを頂き☆道後を満喫しました♪去年のお正月と同じコースとなりましたが(笑)帰りはしまなみ街道を通り途中サービスエリアで藻塩ソフトクリームを食べ(笑)5時過ぎには家路に☆これも恒例になってますが☆夜は買ってきたうどんでうどんすきを皆で頂きました♪

☆紅白クグロフケーキ&道後温泉☆_f0031304_7243389.jpg


明日は水曜日☆下の息子は模試☆上の息子はクラブへ☆私はのんびりお正月休みを過ごす予定て゛す☆載せるのはおやつに作ったお正月ケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-01-04 07:49 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser