人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆_f0031304_6313463.jpg


昨日は上の息子のラグビーの試合へ☆やはり暑かった!!隣の野球場では高校野球の全国大会予選が☆本日うちの学校が2回戦目呉の学校と対戦☆上の息子は学校から出る応援バスに乗って朝早くから呉に応援に行きました☆下の息子はお友達がうちにお泊り☆私はお出掛けして来ます☆

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆_f0031304_632483.jpg


上の写真は昨日作ったおやつのオレンジゼリー☆ラズベリーをトッピング♬

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆_f0031304_632318.jpg


☆☆☆ラグビー試合☆☆☆

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆_f0031304_6325816.jpg


昨日は上の息子のラグビーの試合☆ここのところ試験や模試で試合がなかなかなかったのですがこの暑さ。。。頑張って応援に行きました☆あまりの暑さでちゃりは断念(汗)お友達のお陰で熱中症にならずに助かりました☆

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆_f0031304_6332952.jpg


息子は2番で出場☆試合が始まってすぐ息子がトライ☆下の写真でつぶされている1番下に☆いつも思うのですが笛がなってから山のようにおおいかぶさった選手が立ち上がり最後にボールを持ってる息子が出てくると言う思いだろうなーなんて思ってしまう母(笑)試合は勝ち☆久しぶりの試合に良い汗をかいたと思います☆応援する方も良い汗かきました(笑)

☆ラズベリーオレンジゼリー&ラグビー試合☆_f0031304_633593.jpg


明日は月曜日☆海の日ですね☆主人は仕事なので☆私はゆっくり過ごす予定です☆載せるのはおやつに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-07-17 06:35 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser