人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7463259.jpg


おとといから昨日にかけて大雨。。昨日は雨風。。今朝は嵐の前の静けさと言う感じ。。どうなるのかと言う感じです。下の息子は水泳の大会が中止☆上の息子もクラブに行けるかなと言う感じです☆お昼頃広島に接近するとの事。台風に備えて準備しておきます。

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7475349.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかぷりん☆上の息子の喉もよくなり食欲もすっかり戻りました☆病気の時や食欲のない時にぴったりのおやつ☆上にはオレンジをトッピングしました♬

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7524556.jpg


☆☆☆ナプルラグビー合宿打ち上げ会☆☆☆

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7483381.jpg


先日ラグビー部の合宿打ち上げをナプルでおこないました☆団体での飲み放題付きのコースは初めて☆どんなお料理が出てくるかお楽しみ~☆

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7491856.jpg


たくさんの人数での参加☆合宿の大変さは随分前のように感じられるぐらいの賑やかさ(笑)

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_750747.jpg


前菜5種類盛り合わせ☆食べきれない量の多さ☆美味しい前菜を満喫した後はお楽しみのピザ☆

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7503519.jpg


最初の1種類い目のピザはマルゲリータ☆熱々を頂きます☆次の2種類目のピザは甘ーいはちみつのかかったデザートに近いピザ☆初めてのお味☆何故だかコーヒーにあいました(笑)

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_751161.jpg


飲み放題だったのでしたが☆私はアルコールは飲めないのでソフトドリンクを飲み過ぎてお腹がいっぱい(笑)しゃべりすぎ笑いすぎで喉が渇きつい飲み過ぎでしまいました(笑)

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_7513190.jpg


次はパスタ最初は大きな変わったパスタ☆もうお腹いっぱいのところに1人一皿のカルボナーラ☆とにかくボリューム満点☆ナプルさんありがとうございました♪最後にデザートのジェラートを頂き☆楽しい打ち上げも終わりました☆暑い中大変だった合宿でしたが☆皆で力を合わせて今では良い思い出に☆今回で最後になった合宿お手伝い☆夏になるたびに思い出しそうです(笑)

☆オレンジなめらかぷりん&ラグビー合宿打ち上げ☆_f0031304_751576.jpg


明日は日曜日☆上の息子はラクビー試合☆下の息子は水泳の試合の日です☆載せるのはおやつに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-09-03 07:54 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser