人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6184557.jpg


昨日の日曜日☆先週に続き東広島へ上の息子のラグビーの試合の応援へ☆とにかく暑い!!今朝日焼け止めを塗って長袖きていたのに腕かひりひりしております(笑)今日はお月見☆いつになったら秋めいてくるのかな☆

本日アンレッスン&カフェの日です☆本日お月見にちなんでキ八チの初栗を使ったはちみつロールです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6192070.jpg


上の写真はお月見のお菓子☆ほんのりかぼちゃ味の黄色いお月さまクッキー☆上には和三盆糖をかけました☆

☆☆☆多津瀬お月見だんご☆☆☆

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6174246.jpg


先日多津瀬へ行った時に購入したお月見だんご☆まんまるお団子の中にこがねいろの餡入り☆

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6181267.jpg


☆☆☆ラグビー試合☆☆☆

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6194441.jpg


昨日ラグビーリーグ戦二回戦目の相手は毎年花園広島代表で行っている強豪校☆息子が一年の時対戦した時☆どのチームもとれなかったワントライを先輩がとって新聞に載ったのを思い出します☆二年の時は花園予選最後の相手がこのチーム☆やっぱりワントライとって喜んだのを思い出します☆その位力の違いすぎるチームとの戦い☆

お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6202689.jpg


三年生になって初めての対戦☆息子は1番で出場☆目指すはワントライ!!でしたがやはり強豪校壁はすごく前へ前へはいかせてもらえません。。。皆があきらめかけたロスタイムのところでパスがつながりキャプテンがトライ!!その瞬間鳥肌が。。。。大きな会場からわれんばかりの拍手と声援!!振り向いて上のスタンドを見ると会場中の方が「すごいぞー!」拍手してくれているのを見て感動。。。今思い出してもうるうるきます(涙)負けてしまったけどすがすがしさと最後ので頑張り抜く力のパワーを頂いて幸せな気持ちになった一日となりました☆感動をありがとう☆
次回広島で3位決定戦があります☆


お月見クッキー&お月見だんご&ラグビー試合☆_f0031304_6342212.jpg


明日はアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューは和栗の抹茶ムースの予定です☆載せるのはお友達にプレゼントした焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-09-12 06:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser