人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆_f0031304_6342464.jpg


昨日は久しぶりの再会の皆で美味しいランチへ☆オーナーとの仕入れも無事済ませあっと言う間の楽しい時間となりました☆帰宅後NTTの方に来て頂き☆無事モデムも交換して頂いてネットも復活☆お騒がせしました☆

本日木曜日☆自宅レッスンの日です☆頑張ります☆

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆_f0031304_637478.jpg


上の写真は今月のキッズレッスンメニューのオレンジパンナコッタ☆バニラビーンズたっぷり入れてリッチな感じに☆まだまだ暑い日が続くのでこのメニューで良かったと思うこの頃です(笑)

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆_f0031304_6374146.jpg


☆☆☆ラパン☆☆☆

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆_f0031304_6413561.jpg


ここ日曜日連続で東広島でのラグビーの試合☆12時試合開始と言うなんだか微妙な時間帯☆最初の試合の日曜日に行ったラパン☆お昼のランチを兼ねてお店のテラスで頂きました☆

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆_f0031304_642937.jpg


丁度デニッシュが焼き上がりました!との事☆それは食べなければ(笑)主人は手前のチーズのデニッシュ☆私は餡デニッシュ☆本当に焼き立て☆ここまでの焼きたては初かも(笑)やけどをしながら美味しく頂きました(笑)もう1種類ははまってる牛筋カレーパン☆これも美味しいー☆と言いながら満足☆でしたが大好きな胡桃食パンが売り切れ。。。。その日の試合に負ければ次の週はラパンにはこれないのでうーんこれは勝って頂かなければ(笑)と思ったら勝ってくれたので先日またラパンへ☆胡桃食パンやお願いされたパンなど事前予約し☆無事大量に購入しラパンを2週にわたって満喫させて頂きました(笑)

☆オレンジパンナコッタ&ラパン☆_f0031304_6422992.jpg


明日は金曜日☆お友達とランチ&自宅レッスンの日です☆載せるのは妹へ送ったバースディ焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-09-15 07:01 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser