人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_7361440.jpg


昨日は連休最終日三越の北海道展で初スープカレーを美味しく頂き☆ゆっくりした休日を過ごしました♬本日アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはかぼちゃぷりんです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_7365527.jpg


上の写真はおやつに作ったホワイトスフレチーズケーキ☆いつもは土台をプレーン生地ですがココア生地で作ってみました☆私はこっちの方が好きかも♬上にはブルーベリーをトッピング☆

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_737117.jpg


☆☆リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ (RICETTA miyagawa RISTRANTE)☆☆

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_7375112.jpg


なかなか記事更新が進まず(^_^;)内容を忘れてしまいそうですが(苦笑)9月の初めにお友達と行ったリチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆初めて行ったイタリアンのお店☆

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_738578.jpg


お店の御主人お一人がすべてこなしているすごいお店☆段取りも良くスムーズに出来たてのお料理が出て来ます☆最初に出て来たインパクトの強いパン☆これが熱々ドライトマト&黒オリーブ入りの美味しいパン&オリーブオイル☆

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_7381813.jpg


前菜は私の好きな物ばかり(笑)海ぶどうがのってるー(笑)これ好きでしょうと言ってお友達から頂きました(笑)

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_7384030.jpg


パスタはトリフの冷静パスタ温卵のせ☆これも好き☆下ウニのカルボナーラ☆これもさっぱりの中にこくがあって上の厚切りベーコンがまた美味しい♡

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_7385342.jpg


最後にデザートのマンゴ―ぷりん&フルーツ&アイスとアイスコーヒーを頂き☆美味しくて大満足のお店でした☆連れて行ってくれたお友達に感謝です♬以前の記事ですが美味しい物の事は覚えてますね(苦笑)

☆ブルーベリーホワイトスフレチーズケーキ&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ ☆_f0031304_739968.jpg


明日は水曜日☆自宅レッスンの日です☆載せるのは先日のアンカフェメニューを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-09-20 07:39 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser