人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆

☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆_f0031304_6322258.jpg


昨日は無事バースディケーキを作り終え☆お渡し出来安心しました♬その後は美味しいおはぎを求め和菓子屋さんはしご(笑)本日土曜日☆朝からお友達にお願いされたキャラバースディケーキ作り☆うーん新キャラだったので気に入って頂けたら嬉しいな―☆無事作り終え安心しました☆

今日から下の息子は水泳の県大会へ尾道へ一泊二日遠征☆上の息子はラクビーリーグ戦三位決勝戦の日です☆

☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆_f0031304_63340100.jpg


上の写真は来月のレッスンメニューのかぼちゃぷりんを大きく作ってみました♬大きなスタジオエムのレンゲを頂きます~☆出来たてなのでまだクリーミー☆

☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆_f0031304_6385747.jpg



☆☆☆お彼岸多津瀬&達屋おはぎ☆☆☆


☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆_f0031304_6364699.jpg


昨日はお彼岸でしたね☆お彼岸過ぎると涼しくなると聞いていましたが本当?と言う連日の暑さだったので本当?と思ってましたが朝晩涼しくと言うより寒くなりましたよね☆

☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆_f0031304_6372781.jpg


昨日は大好きなおはぎのはしご(笑)上は多津瀬のおはぎ☆下は達屋のおはぎ☆最初は達屋へ☆たくさんの人の列☆ここの和菓子はとってもリーズナブル☆つい皆さんの勢いにつられ買いすぎ(笑)けれどぺロリと食べてしまいました(笑)

次は多津瀬へ☆ここのおはぎはかわっていて上はこしあん☆中の餡は黒ゴマ餡と言うなんてお洒落なおはぎ☆うーんどちらも美味しく頂きました☆もう1件みよしのにも行きたかったのですが達屋で買いすぎてしまい断念☆次回のお楽しみにしてます☆

☆かぼちゃぷりん&おはぎ多津瀬&達屋☆_f0031304_638531.jpg


明日は日曜日☆下の息子の水泳の県大会の応援へ行って来ます☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-09-24 06:39 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser