人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6164750.jpg


昨日はお友達から突然聞いたラグビー部のラジオ出演放送☆無事オンエアーに間に合い☆良い記念となる夜となりました☆本日水曜日☆お友達とランチへ行って来ます~♬

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6171168.jpg


上の写真は昨日のカフェメニュー☆オーナーバースディ生チョコケーキ☆ドーム型で季節のフルーツをトッピング♬いつも明るくやさしいオーナー☆大人の女にさらに磨きをかけて素敵な1年になりますように。。。。☆お誕生日おめでとうございます☆

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6173057.jpg


雑貨店アンでは11月1日(火曜日)クリスマスフェアーをします♬当日クリスマスカフェの御予約も嬉しい事に続々と頂いております☆皆様に感謝ですね☆引き続き御予約受け付けております☆皆様の御来店お待ちしております☆

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_7305448.jpg


☆☆☆FМ広島クジラジ☆☆☆

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_7275974.jpg


昨日の夜ラグビー部のお友達から「今からラジオに出るね☆」と聞き?!たしかラクビー部の予定表にFМ広島と書いあり何だろうなんて思ったら昨日オンエアーだったみたいで☆慌ててラジオをつけました☆クジラジと言う番組の高校クラブ紹介のコーナー?!「教えて部活力」も始まり☆聞いてみるといつもの仲間の声が(笑)何人かがインタビューに答えてる感じで始まり☆いよいよ上の息子の声が!!ラグビーについて熱く語っておられました☆長ーいコメントが言えるのね☆なんて感心(家ではスーパー無口(笑))それも2度も登場(笑)聞けなかった主人の為にしっかり録音しておきました(笑)良い思い出となりました♬


☆☆☆中村製パン店石見銀山散歩②☆☆☆


☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6183947.jpg


美味しい牛すじトロトロハヤシライスを頂いた後☆次なる目的地中村製パンへ☆1番種類の揃っている11時が狙い目とネットでの書きこみを見て☆時間もジャスト!!

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6185620.jpg


お店近くになると焼き立てパンの良い香り~☆いるいるくさんの人・人・人!!無事パンもゲットし☆ベンチで焼き立てパンを頂く事に☆どのパンも斬新☆おはぎや草もち入り!すごい!!

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6191199.jpg


芋好きな私はお芋のパンに☆うーんお芋たっぷり甘さ控えめ☆パンふわふわ☆美味しいー☆すっかりとりこになりました(笑)色んな味のサイダーも売っており☆綺麗な色のシソサイダーに☆これもすっきり美味しかったです☆美味しいパンを満喫し☆次なる目的地へこの続きはまた明日載せますね☆

☆バースディ生チョコケーキ&FMクジラジ&石見銀山散歩②☆_f0031304_6192747.jpg


明日は木曜日☆自宅レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったお菓子&石見銀山散歩③の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-10-12 06:19 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser