人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_6121610.jpg


今日は火曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューは古江の無花果を使ったふわふわろーるです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_6124571.jpg


上の写真はおやに作ったショコラクッキーシュー☆ショコラカスタードクリームをたっぷり入れてミニサイズで作りました♬

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_613422.jpg


☆☆☆宮島散歩②☆☆☆

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_6132735.jpg


おひさまパン工房でパンをゲット出来☆宮島散歩を再開♬次なる目的地へ行く途中☆たくさんの人だかりが見てみると神社で舞楽が舞われておりました☆初めて見る舞い神秘的でした☆

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_6134985.jpg


その後大聖院へ一願大師で合格祈願をお参り☆紅葉も少しですが始まっているかな―☆

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_614976.jpg


お参りを済ませ☆岩村屋さんのつぶもみじを頂きます☆こしあん派ですがここのつぶもみじは絶品です♬

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_614264.jpg


その後人はさらに増え参道がものすごい人。人。人。その中久しぶりの牡蠣屋さんへここもすでに満席状態☆何とか待たずに入れ☆美味しい牡蠣を満喫し☆楽しい宮島散歩となりました☆次は紅葉かな―☆

☆プティショコラクッキーシュー&宮島散歩②☆_f0031304_6144151.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れに行って来ます☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-10-25 06:15 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser