人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_640147.jpg


昨日は上の息子のラグビー全国大会予選準決勝の日☆相手は毎年花園へ行っている強豪校☆怪我なく悔いのないようにと願い応援へ☆実家の母も来てくれ☆皆で力を合わせ全力で戦い3年間のラクビー生活が無事終わりほっとしました☆

本日日曜日☆クリスマス仕入れに行って来ます☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_6403966.jpg


上の写真は昨日の朝食に作ったチーズベーコンスコーン☆チーズとベーコンをたっぷり入れて作りました♬

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_641079.jpg


☆☆☆ラグビー全国大会予選準決勝☆☆☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_6412523.jpg


昨日はラグビー準決勝☆相手は毎年花園へ行っている強豪校☆最後の力を合わせて戦います!!ОBの方々や息子の学校のお友達もたくさん応援に来てくれました☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_644593.jpg


息子は1番で出場☆前半戦スタート☆先制点を入れられますが☆皆必死でしがみつき得点を入れさせません!!どんなにつらくても必死さが伝わります。応援にも力が入り大声援!!今までま見た事のない力って出るんだと思いました。

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_644385.jpg


ワントライを目標にチャンスを狙います☆トライのチャンスは何度かありましたが倍以上ある大きさの相手になかなか突破出来ず☆息子もボールを持って前へ前へ☆前半終わり☆結果45対0☆皆で力を合わせ頑張り抜きました☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_6414486.jpg


ワントライの目標は届きませんでしたが☆後半少しの得点に押さえ大健闘!会場から大拍手!!他のチームの応援団も頑張っている姿を見て「〇〇頑張れ!行け行け!」と大声で叫んでくれました☆思いは届くんですね☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_642152.jpg


試合後☆皆号泣。。。。エンジン組んでコーチと握手お礼を涙涙で言います。立てない位に泣いている息子。。☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_642343.jpg


涙いっぱいチームメイト1人1人にハグしてお礼してる息子☆応援に来てくれたたくさんのお友達たちにもお礼を言って☆最後は皆で記念撮影☆やり切ったすがすがしい息子の顔を見て☆ラグビー部に入ると言ってからの長く思えた3年間☆怪我や病気もたくさんたくさんあり☆この時期まで現役でやると言うリスク☆けれどそれ以上得るものもたくさんあったと思います☆仲間と共に最後まてやり切った息子に良く頑張ったと思う母でした☆

☆チーズベーコンスコーン&ラグビー全国大会予選準決勝☆_f0031304_6425067.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはマロンショコラふわふわろーるの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは先週のカフェメニューの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-11-13 06:47 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser