人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_884897.jpg


昨日はオーナーと仕入れ&打ち上げランチへ☆オーナーのお母さんに御馳走になりました☆ありがとうございました☆その後久しぶりのカラオケで熱唱し(笑)楽しい1日となりました☆本日木曜日今年最後の自宅レッスンの日です☆頑張ります☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_810567.jpg


上の写真は今朝作った自分用のクリスマスケーキ(笑)生徒さんから頂いたたくさんの種子島産安納芋を使ってでっかく作ってみました♬美味しいくお芋頂いてます☆ありがとうございました☆上のぷりんはクリスマスな感じに作ってみました☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_8111221.jpg


☆☆☆アュートランチ☆☆☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_8113089.jpg


昨日オーナーと今年最後のアュートへ☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_8114613.jpg


前菜1種類目はマグロのカルパッチョ☆うーん美味しい♡

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_812443.jpg


もう1種類はもみじ豚☆これもまたやわらかくて美味しい♬美味しいとつい連発してしまいます(笑)パスタ1種類目は大好きなトマトパスタにずわいガに入り☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_8122242.jpg


パスタもう1種類はホタテと水菜のホワイトソースパスタ☆これもまた美味しい☆最後はデザート&カプチーノを美味しく頂き☆大満足の今年最後のアュ―トランチとなりました☆

☆クリスマスおいもぷりん&アュ―トランチ☆_f0031304_8124187.jpg


明日は金曜日☆祝日ですね☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはクリスマスケーの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-12-22 08:13 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser