人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_824132.jpg


昨日の自宅初レッスン☆無事にスタートしました♬その後お友達が遊びに来てくれお茶会(^v^)楽しい1日となりました☆本日土曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8243682.jpg


上の写真は今月のレッスンメニューの和三盆ぷりん☆苺に和三盆糖をかけ☆黒みつをたっぷりかけて頂きます♬

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_825911.jpg


☆☆☆道後カフェ歩音☆☆☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8255346.jpg


伊佐爾波神社初詣でお参りした後☆階段を降りたら何やら良いお店がある匂いが(笑)得意のお店の感が(^v^)近寄って見るとやっぱり可愛い和風雑貨&カフェのお店☆歩音☆素敵な名前~☆1階にある雑貨屋さんの和風な物やお土産物やオリジナル商品もたくさん☆和風ラッピング用品を購入☆2階に上がるとカフェ☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8261564.jpg


昔のお婆ちゃん家のような急な階段を上がると素敵な空間☆和風ぷりんセットを頂きました♬レトロ和モダンの空間で癒された後はお楽しみの初温泉へ☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8263224.jpg


☆☆☆道後温泉☆☆☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8265925.jpg


今年の初温泉☆道後温泉☆写真を撮ってると坊ちゃん?らしき恰好で坊ちゃんと名札のある坊ちゃんなんだろうと言うお兄さんにお写真撮りましようか?と御親切にそうそう断れないので何故か主人とツーショット写真を新年から撮ってもらい(笑)

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8281613.jpg


温泉へ☆ゆっくりくつろいだ後はすく側のお店で清見オレンジ&みかんジュースを頂き☆家路へと帰って行き☆今年も四国初詣を満喫出来ました☆

☆和三盆ぷりん&道後カフェ歩音&道後温泉☆_f0031304_8271619.jpg


明日は日曜日☆恒例の初詣に行って来ます☆載るの初蹴りで焼いた40個のお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-01-07 08:29 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser