人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_614725.jpg


昨日は各高校の合格発表の日☆早いものであれから1年。。☆早いものです☆本日木曜日自宅レッスン&保育士のお仕事&レッスンと時間との戦いの日です☆とにかく重い体で走ります(笑)

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_615128.jpg


上の写真はお友達にお願いされたさくらさくデコレーションケーキ☆中にも上にもあまおうをたっぷりトッピングし☆さくらのはなびらを飾りました☆お友達のところはタブル受験☆御兄弟ともに合格☆おめでとうございます☆うちのように2年連続受験も大変ですが☆ダブル受験も大変ですね☆どちらにしても☆受験は本人さんはもちろん大変ですが☆周りの家族は見守り☆サポート☆後は祈るだと言う思い出しただけで大変です(^_^;)皆様お疲れ様でした☆

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_616028.jpg


☆☆☆尾道散歩④☆☆☆

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_6183944.jpg


空猫カフェで美味しいベーグルサンドを頂き☆お店の方に傘までお借りして無事商店街へ☆次なる目的地☆笑空さんへ☆

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_6201855.jpg


主人は初笑空さん☆ベーグルサンド食べてもここの蕎麦は別腹です(笑)

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_6214692.jpg


久しぶりの蒸し蕎麦に☆生卵とおだしを入れたつゆで蒸したて蕎麦を頂きます♬うーん美味しい♡満喫していたら雨もやみ☆次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

☆さくらさくあまおうデコレーションケーキ&尾道散歩④☆_f0031304_6233537.jpg


明日は金曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューは苺ココアドームケーキの予定です☆そして恥ずかしながら私のバースディの日でもあります☆またこれでひとつ年を重ねます(笑)載せるのは自分バースディケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-03-15 06:14 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser