人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_7505429.jpg


明日はオーナーと仕入れ&楽しいランチへ行って来ました♪夜は上の息子の中学の時のお友達がお泊り☆賑やかな声がしておりました☆本日木曜日お友達とランチへ行って来ます♪楽しみ♡

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_7523121.jpg


上の写真はおやつに作った和三盆ぷりん☆きなこと黒蜜をたっぷりかけて頂きます♡

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_7534789.jpg


☆☆☆レガーレ ディ アクアパッツァランチ☆☆☆

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_882767.jpg


昨日オーナーと久しぶりのレガーレ ディ アクアパッツァランチへ☆

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_89025.jpg


ここと言えばバーニャカゥダ―☆新鮮野菜たっぷり♪

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_893382.jpg


前菜盛り合わせ☆パスタはクリーム系に☆ブラックペッパーがきいていてさっぱりして美味しいー☆

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_810442.jpg


もう1種類はグリーンアスパラと生ハムのリゾット☆これまた香りも良く美味☆

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_81032100.jpg


お楽しみのデザートの前にオーナーからのバースディプレゼントプレート☆キャンドル2本?20歳?だったら良いな―(笑)おこがましい発言ですみません(^_^;)

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_8113581.jpg


その後デザートプレート☆どれも美味しい☆カプチーノも可愛い♡楽しいランチとなりました♪

☆和三盆ぷりん&ラレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆_f0031304_81731100.jpg


明日は金曜日☆自分メンテナンス②へ行って来ます☆載せるのはおやつに作ったお菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-03-29 07:51 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser