人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_6474171.jpg


昨日は学生時代のお友達と楽しい時間を過ごし♪夕方お友達から素敵な頂き物を届けてくれました♪何んとでっかい蟹☆あんなに身たっぷり食べた事なかった―♪家族で仲良く美味しく頂きました\(^o^)/御馳走さま☆

本日日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_717217.jpg


上の写真は土曜日に今年初収穫したラズベリーを使って作った新作のパウンドケーキ☆紅茶ホワイトベリーパウンド☆7月のレッスンメニューとなります☆

ラッピングして☆カレルチャペックの紅茶と一緒に気持ちばかりのプレゼント♪

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_7182438.jpg


☆☆☆ナプルランチ&スタパー☆☆☆

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_7192885.jpg


お友達と行ったナプルランチ☆土日はBランチがないらしく(^_^;)前菜盛り合わせが食べれなかったのは残念と言ってもここ最近何度ナプルへ行ってるか(笑)いつ行っても何度行っても美味しいー☆毎日でも行きたい(笑)なのでまんまるの私(^_^;)☆

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_7201787.jpg


Aランチのこぼうの冷たいスープ☆ピザはピリ辛のディアボラ☆

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_7212328.jpg


パスタは白魚と春きゃべつのパスタとアイスコーヒーを頂き☆美味しいナプルランチわ満喫した後はウインドショッピング♪いっぱい歩いたのでスタパーで休憩♪久しぶりのお友達との再会☆次回会う時までにはまんまる脱出頑張るね!うーん頑張れるかな(苦笑)

☆紅茶ホワイトベリーパウンドケーキ&ナプル&スタパー☆_f0031304_7222551.jpg


明日は月曜日☆保育士のお仕事&お仕事の日です☆載せるのは7月のレッスンメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-06-03 07:24 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser