人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_7295873.jpg


今日は火曜日☆お友達とランチ&レッスンの日です☆楽しみ~☆

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_7285614.jpg


上の写真は今年もこの時期になりました♪手づくりバニラアイスを作ったのでmyパフェ作り♪バニラアイスの上には大好きな黒密をたっぷり~☆写真を撮ってる間に溶けて来ます(^_^;)なので頂きます~♡同じ職場の若い子は仕事始めて3キロやせたんですよーと言われうー羨ましい(笑)このお仕事はハードなので痩せると思い早くももう3ヶ月。。。痩せません(^_^;)そう動いた分食べてるから。。。(苦笑)

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_731311.jpg


☆☆☆カドーレランチ☆☆☆

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_7333423.jpg


日曜日にブルーベリー狩りの後はお楽しみのカドーレランチへ☆

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_7344471.jpg


外は暑いですがさっぱりしゃぶしゃぶに(笑)しばらく食べていなかった間にメニューがお肉がタオシタ牛と幻想ポークのハーフに☆両方食べれて良いかも♪最初は生ハムのせ野菜サラダ☆

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_734916.jpg


お野菜もたっぷり~☆お肉もしゃぶしゃぶして美味しく頂きました♡

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_73853.jpg


デザートのケーキセットとアイスコーヒーも美味しく頂き♪

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_738359.jpg


やはりこれははずせません(笑)ジェラート☆みるく&ロイヤルみるくティ♡これじゃあ痩せるはずないですよね(^_^;)カドーレを満喫した後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

☆黒蜜パフェ&カドーレランチ☆_f0031304_739527.jpg


明日は水曜日☆レッスン&お仕事の日です☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-07-10 07:28 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser