人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_7215986.jpg


昨日は久しぶりの美容院へ行き☆リフレッシュ出来ました♪本日水曜日オーナーと仕入れ&ランチへ行って来ます☆

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_732540.jpg


上の写真は昨日のおやつに作ったカフェ・モカぷりん☆上には宮島で買ったコーヒー豆で作ったコーヒーゼリーをトッピング♪冷たくて美味しい♡

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_7354841.jpg


☆☆☆夏旅日記⑨(かんざらし結)☆☆☆

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_7372582.jpg


阿蘇神社でお参りした後☆雨が降り出し急いで目的地へ☆迷いながら無事かんざらし結へ無事着きました\(^o^)/

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_7394257.jpg


5月頃旅番組で見ておじいちゃんとおばあちゃんが仲良く阿蘇の美味しいお水で作っているかんざらしを見て食べたい!と思って念願叶って行って来ました☆

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_7425014.jpg


あいにくの雨になり☆店内も暗ので写真がなかなか撮れず大変でしたが私は白みつかんざらし☆生姜味の密をかけて頂きます☆息子は黒蜜&きなこ☆写真を撮ろうとしたらもう食べ始めていて撮れず(^_^;)でしたが冷たくて美味しいかんざらしを美味しく頂きました☆

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_7434286.jpg


ここでもくまもん!阿蘇の美味しいお水で作ったくまもんサイダーも美味しく頂き☆お店の雰囲気も良く雨も止んだので次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

☆カフェ・モカぷりん&夏旅日記⑨☆_f0031304_845389.jpg


明日は木曜日☆保育士のお仕事&お仕事の日です☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-08-22 07:22 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser